夢見るうさぎ少年

最近やたらと描いているのがうさぎ少年。青年?ロップイヤーのウサギ耳が好き。彼はどんな夢をみているのでしょうか。

作品をたくさん描いている割に、ホームページにうまく更新していくのができずにストレスに(笑)なのでなにげなくアップしていくのもいいなと思いました。

ちなみに、制作動画をFacebookぺーじにあげています。ぜひごらんいただけたらと思います。
https://www.facebook.com/amaamaillustration/?ref=bookmarks

アクリルブロックにしました。

suzuriさんでアクリルブロックつくってみました。飾ったり、ペーパーウエイトにしたり、いかがですか?
こちらからお求めいただけます♪
https://suzuri.jp/mamemon/1240928/acrylic-block/m/clear