ながくつをはいたしろいねこ

ながくつをはいたしろいねこ

ねこの日も、

プレミアムフライデー

プレミアムフライデーも通り過ぎて、気がついたら3月末でした。2月なにやってたの?(笑)ってかんじなんですが、なんとか元気にやっています。会社の仕事が結構忙しくなってしまい、それから娘の小学校入学を控えていて、公私共に多忙になっています。描くことはやめられないけど、入学までは展示への参加などは自重しようかな・・・なんて思っています。といいつつ、出たいイベントがいくつかGWあたりにあるんですけどね。

そろそろ、ちゃんと将来のことを考えたいなぁと思い始めています。目の前のことだけに必死になる生き方を変えていけるのかはわからないけどね。だってもうすぐ四十路ですから!!!!