バレンタイン2017

バレンタイン2017


今日はバレンタインデーですね。
とはいえ、わが娘が2/15生まれなので我が家のバレンタインの盛り上がりはほとんどありません。(笑)きのう、娘と一緒にパパのチョコを買いにいったけども。(そしてなぜかママからわたしへのチョコ!て名目つけられてむすめのチョコも買わされました。なぞ。)

バレンタイン反対って声も多く聞こえますが、私は、お菓子業界がやってることだからやりたいやつはやればいいと思うしだいです。クリスマスもバレンタインも、きっかけがあれば楽しめる人が楽しむスタイルでいいと思っています。

私はおいしいチョコにありつければそれでいいし、バレンタインかんけいなく好きな人には好きといい、感謝をしたければ感謝を伝えればいいと思うタイプです。でもイベント好きなのであえてのっかります(ヨイショ)

みなさま、素敵なバレンタインをお過ごしください♪