THE女優。

THE女優。

コマぶち抜きで失礼します(笑)
悪役だっていう誇示的萌えポイントもあったんですけど、これまた長い台詞をぺらぺらと、よくもまあ覚えたな!と感動しました。記憶力も表現力もすばらしかった。彼女らはこのほかに合唱・合奏、英語の発表(英会話をみんなの前でやる)までやったので、キャパシティがはんぱない。5年間やってきたけど去年までと比べてやはり一番お姉さんお兄さんになるとこうなるのか!と。

それから、私が小学中学と演劇部だったので、勝手に遺伝子を感じた。スポーツはそれほど得意じゃないし、これひょっとすると演劇部を選ぶかもこの子、と思いました。でも別に選ばなくてもいいですけどね。もし自然にそうなったら面白い。