o0480064013819447438
2016年12月、KOMPISさんのクリスマス雑貨ショップイベントに参加させていただきました!
ふくろうのノート(加工してあって線がツヤツヤとコーティングされている)をメインに、しろくまのカンバッヂとカードをつくりました。クリスマスイベントは過去にも出しているけれど、今回はとてもよい経験をさせていただきました。

イラスト展示じゃなくて雑貨の委託販売という形態は初めてだったのです。至らぬ点も多くあったと思いますが、搬入搬出ともに5歳の娘を引き連れての参戦でしたので、とても楽しむことができました。

ws000001

娘の名言「うれなくても、はるか、それかわいいとおもうよ!」現実を捉えつつも、骨身にしみる言葉だなぁ!(笑)

ふくろうのデザイングッズはもう少し展開をしてみようと思います。また新しい目標や意欲がわくイベントでした!

※画像はKOMPISさんが撮影されてホームページなどに掲載されているものです。