カレンダー201701

カレンダー201701

喪中なのでおめでたい挨拶ができませんが、新年になりましたね。
今年はもっと精力的な活動をして、たくさんの人に私の作品を見ていただくことが目標です。いろいろなことにトライ&エラーしながら進みたいと思います。

昨年は、ヘルニアで休職したこともあり、前半は非常に消極的でした。まず日常生活がおくれるか、社会復帰できるかというところから始まったので。それでも皆さんのご協力、家族の助けによりなんとか一年を終えることができました。

その中でも思ったのが、私は描ける環境があればいつでもポジティブでいられるということ。幸せを感じられるということ。

だから、アラフォーのわたくしとしては、これからこれを一生、描けなくなるまで続けるにあたり、どうしたら楽しんでいけるか、もっともっと謳歌できるかを考えてながらやっていきたいと思います。1月も兵庫県のギャラリーさんに出展が決まっているので、はりきって新年から描いております。よろしくお願いいたします。

というわけで、手始めに「カレンダープロジェクト」をはじめます。
毎月、A4板のネットプリントカレンダーを配布したいと思います。しろくまメインです。いいなと思ってくださったらぜひネットプリントでの出力ならびに情報のシェアをお願いします。

■予約番号 XURKAD5K
■期間 2017/01/10 23:59まで
■A4サイズ カラー:60円

セブンイレブンにてお願いします!
ちなみに、カレンダー部分は素材をお借りしています。