天使展の作品一部

天使展の作品一部

お知らせです。大阪のギャラリーモノコトさんで「天使展」に参加しています。

2016年、ずっと描いてきた少年の集大成といったかんじの少年天使さま。の足元にしろくまがいたりします。力を入れて描きました。12/25(日)19:00までの展示となりますので、大阪におすまいのみなさま、ぜひ足を運んでくださいませ!

モノコトさん、年末でギャラリーを閉じてしまうそうでして・・・大変ショック。来年も是非と思っていたので。楽しい貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

なお、展示作品は今週末からネットプリントいただけるようにしたいと思っております。皆様に見ていただけたらうれしいです。