さかな

今日は、KOMPISさんのクリスマスイベント搬入日でした!
昨日ぎりぎりまでかかって(笑)梱包して。うーん、みなさんの目に触れるといいなぁ。

日が暮れてからですが、わが娘・はるかちゃんもお付き合いしてくれました。いつもつかってる電車なのでね。KOMPISさん、東急東横線の都立大学駅、改札を出て左に出て、そのまま線路沿いに自由が丘方面に歩くとすぐです。サイトにも丁寧にアクセス方法あるのでぜひごらんになってくださいね。あと、たくさんの素敵な作家さんたちの作品が並びます。ぜひクリスマスギフト選びに訪れてはいかがでしょうか。

で、はるかちゃん、退屈してたからついてきたんですが、ギャラリーをうろちょろして大変だったよ!(笑)おとなしくしてくれ~~と思いました。まぁでも楽しんで興味もってくれるのはいいんだけどねぇ。

はるかちゃん

はるかちゃん

こいつめ。

▼こちらがDM!

JUL FEST&贈る紙贈る袋 KOMPISのクリスマス2016

12/6(火)から!