2016ねん12月 ネットプリント配信イラスト

2016ねん12月 ネットプリント配信イラスト

12月のネットプリント配信です。

■予約番号:UGH6GDYQ
■有効期限:2016/12/11 23:59
■カラー フォトプリント 30円

全国のセブンイレブンにて!
思ったより濃い発色なのは慣れましたが、今回もだいぶはっきりくっきり。

ずっとこちらの男の子をモデルにして1年間、あれこれ描いてきました。
12月のこちらで一応終了。
1月からは絵本とかそっちのネタでネット配信をまた毎月やっていきたいなーと思っています。

物語を毎月1枚ずつ配信していくってのも楽しいかなと思っています。
フォトプリントでワンシーンずつ。であごすてぃーにみたいに、12ヶ月それをプリントしていくとひとつのストーリーが完成とか、ちょっと素敵かなと思って!(笑)

こちらの男の子とは、私の中で理想的な少年(17歳くらい)をイメージしてずっと描いてきました。ほんとに少年ぽい表情をしてみたり、シニカルに笑ってみせたり、描いているうちに恋をしていくような感覚で。とても楽しかったです。

それでは、ネットプリントにてぜひごらんくださいませ。