img_6131

昨年、カエル展でお世話になった大阪のギャラリー モノコトさんで12月に開催される「天使展」に参加します。!

DMが届いたのでお知らせです♪

img_6132

もうすでに図案もできていて、それをブラッシュアップするのですが、今年テーマにして描き続けている少年を天使に仕立て上げます。そして今回は、今ハマっている水彩ブラシでの製作を進めていますよ。あんまり時間がとれなくて悩ましいのですが、先日のハロウィンイベントで額装の作業がとても楽しかったので、今回もイラストだけではなく、装飾を施して仕上げたいとは思っています。

遠方なので郵送となり、自分で搬入もできないからあまりこったことはできないのだけど…。また大阪のみなさんにごらんいただけたらうれしいなと思います。お近くの皆様、ぜひ足を運んでくださいませ。
詳細はこちらからどうぞ