img_5997

パパのおいしい炒飯を食べた日曜日。
寒くなってきたこともあり、ここのところ土日引きこもりです。

うちのパパのつくる炒飯はパラパラしていてとてもおいしいので、久々に食べたいな~~とリクエストをしてつくってもらいました。私はフライパンをゆすったり(??)できないので、どうもうまくできない。火力を強くするのも怖くてできない。。。
なので、本格中華は作れないわけです。

そろそろパパのパスタも食べたい。
娘もパパのパスタ、とっても好きなのです。

昨年末から数ヶ月、ヘルニアの坐骨神経痛で起き上がることもできなかった私ですが、そんなときもうちのことをすべてやってくれたパパ。私の看病もしつつ、がんばってくれたパパ。パパのご飯を食べると、そのときの気持ちがよみがえってくる。もうすぐ1年たつけど、あのときの感謝の気持ちは忘れていないよ!ありがとう!

たまには日常のことも書いてみようと思いまして(笑)

ちなみにこれがパパ炒飯
img_5985

とてもおいしい。