image

しろくまちゃんグッズのご紹介です。たまにやろうと思います。プロダクト作品ばかりなので「手作りグッズ」ではないわけですが、その分、手が届きやすい価格設定なので、ぜひご愛用いただければと思います。

というわけで「自分が使いたくて作った」やつご紹介。

image

だてくまの手帳型スマホケースとモバイルバッテリー。しろくまちゃんに眼帯つけて完成した(笑)わが故郷仙台のあの有名なお方を模しただてくまちゃん。(某ゲームの審神者さまがたにもおすすめしたい!)

スマホケース、ちょっと印刷のにおい?がきになりますが…1~2日もすれば気にならなくなると思う。わたしも愛用しています。発色はとてもよいです。マリン系のぱきっとした紺色です。
モバイルバッテリーは、別途、スマホにつなぐ用のケーブル(みなさんが普段お使いのやつ)が必要ですが、持ち歩くにはちょうどよいサイズではないでしょうか。

image

この月デザインがすごく自分で気に入っておりますよ…!
ぜひ、こちらのお店をご覧くださいませ~!