CrtmeUwVIAAFVq5
来月参加するかぼちゃ畑とおばけたちの制作にとりかかりはじめました。かぼちゃ、おばけ、ハロウィン、そしてうちのしろくまちゃんでイマジネーションを膨らましています。

どんな作品に仕上がるかな~。ワンデーイベントなので、いつもはある程度在庫抱えてもいいやってかんじでプロダクトグッズをつくるのですが、今回は少なくしよう。

展示イラスト作品1点、関連するポストカード1種、缶バッチ1種、あと何をもっていこうか。デザイン素案は固まってきたのだけど、それをどう仕上げるのかがまだ未知数です。それにしても、創作活動って本当に楽しい!!

ちなみにこのイラストは素案考え中の落書きをもとに描いたものです。