こんにちは!最近は、しろくまグッズを続々と作っております。

picture_mobile_fe1ff6f16bbc156811da4ecad9811f1c

 

今は自分の中でしろくま伊達ver.がアツイのでそればっかりつくってますけど(笑)
picture_mobile_be1c9d4bd07ef1775c103d75a21f9286
 

はるかちゃんに着せてみたりしながら、楽しんでおりますよ。それがなかなか可愛いな~と自負しております。仙台がお好きなみなさん、着てみませんか?

このTシャツはこちらからご注文いただけます。
※ただし、わたくしの利益にはなりません(笑)原価のみで、多くの皆様に着ていただきたい~~!
↓クリック↓

【ama*ama designstore <SUZURI店>】では、Tシャツなどのアパレルを中心に展開予定です。しろくまを可愛がってくださいね!