picture_pc_326003a644359c0cb69b056c283f936d
もう活動できないかも・・・と思った年末年始。からの、華麗なる復活(笑)
いや、なんとかやっと活動を始めることができました。

都立大学駅から徒歩5分のギャラリーKOMPISさんで開始の6月ちいさな企画展「みずたまとあまだれ polka dot&raindrop」に参加します。

上記の作品はポストカード。展示なちょうど下になって隠れているほうの(笑)作品を納品しました。今年はじめから決めていた、「2016年は男の子をテーマにしよう」といっていたとおり、とある男の子をモデルにしています。

このポストカード・・・特殊な紙でキラキラなんですよ・・・!少部しかいつもつくらないので(あまるのがいや)ぜひ会場にあしをはこばれてくださいませ。

さてさて、展示作品ではないのですが、ありがたいことにギャラリーの方から「お店でしろくまが人気なので、しろくま作家ならしろくま作品もおきませんか?」と声をかけていただきました。

picture_pc_06ff08677e0275f0a4aa4b174a27e0f9

展示のテーマにそったわけではないのですが、ドット?みたいにならんだしろくまと、雨モチーフのしろくま2種デザインでポストカードと、

picture_mobile_4c9676269f4dbbf4d51033a276d1f6cc

ちっちゃくてかわいい缶バッヂもつくりました。

こちらも少ししか作ってないのですが、こんなかんじで定期的につくっていけたらなと思います。

無事に納品発送も終わりました。届いたと連絡もありました。ディズプレイされたらお写真をいただけるそうなので、またお知らせしますね。

 

あー楽しみ♪

お店のブログでもご紹介いただいております。