FullSizeRender

無料ダウンロードコンテンツ追加しました!ハロウィンものです。

IMG_2505

ご自宅のプリンターに、できればオレンジ色の少しあつみのある画用紙などにプリントアウトしてください。A4サイズです。白黒です。

IMG_2507

黒枠部分の外側をカットしていきます。貼りあわせるので、つなぎ目はカットしないほうがよいです。私はめちゃめちゃはさみが苦手なので汚いです・・・上手な人はきれいにできるはず・・・

IMG_2508

切ったのはこんなかんじに。オレンジと黒だとハロウィン感出ますよね。紫の紙でもいいかも。黒と組み合わせる色遊びをお楽しみください。

IMG_2510

内側にのりを塗って、紐をはさんで貼れば、ハロウィンガーラント風!お部屋に片隅に飾ってハロウィン感を出してみてください!

↓こちらからPDFデータをダウンロードしてください↓

bottan