20150623

暑くなってきました。夏が嫌いなわたしは、いかにして夏を楽しむかが課題です。というわけで、夏を楽しむ方法を考えておりました。

「ガーランド」…

飾るだけでもワクワクするな~って思っていたら、いてもたってもいられなくなりました。思い立ったら行動したくなってしまう性分のまむさんです。不器用な私でも、ガーランドくらいなら自作できるんじゃなかろうか?

というわけで

つくりました。

picture_pc_3253342049159847c28d389a1fe07695 image-(11)

切って、折って、両面テープでヒモにつけて飾るだけ。お好みの用紙にプリントすれば、もっと可愛く仕上がると思います。

夏らしいマリン調のカラーリングと、しろくまデザイン。PDFをフリーダウンロードできますので、こちらからぜひどうぞ~♪下記ボタンを押すとPDFが開きます!

 

↓  ↓  ↓

bottan

 

感想やつくってみたレポートをいただけると泣いて喜びますよ…!→ amaamax@gmail.com