トップページのメイン部分に表示するイラストを新しくしました。「蛙展」のために色々と思いをめぐらせている間に、絵柄について考える機会に出会ったので。

▼テーマは【約束】。
20150506_2

想いは、叶ったところから失うものかもしれません。
情熱がある想いは、かなわないほうがよいのかも。

▼テーマは【キミを待つ時間】
20150506_3

「しろくま!」は、いつも色にこだわっています。
ひとつひとつの色やカタチへのこだわりというよりは、全体を俯瞰で見たときの色合いでテーマを表現したいですね。

▼テーマは【いちごちょこ】
20150506_4

レトロな雰囲気と可愛さ。
重めのボブを見ると、きのことかアポロとかを思い出すんですよね。

女の子としろくまを描くのは本当に楽しいー!