昨年の春から、ずっと試行錯誤しておりました…Wordpressを用いて、リニューアルオープンを果たしました。2015年はもっと積極的に色々なことに取り組んでいきたいと思って・・・という意欲なのですが、なっかなか作業が捗らなくて苦しかった~~~!

リニューアルに伴い、過去の作品はだいぶ削除しました。しかしながら、ずっと続けてきたブログは引っ越す気持ちがおきず…RSSで読み込むようにカスタマイズしています。ブログでチェックをしてくださっていた皆さんは、引き続きブログでのお付き合いでもかまいませんが、ホームページならではのコンテンツも展開していこうと考えていますので、ぜひこちらもあわせてチェックしていただけますと幸いです。